2011年05月30日

ジャニーズ交際で消える芸能人たち。自殺未遂の山口ひかり

12841729520001.jpg 俳優・新田純一の娘で、先日芸能界からの引退を表明したグラビアアイドル山口ひかり。今年3月には一部女性週刊誌で自殺未遂をしたと報じられていたこともあり、突然の引退宣言には疑問符が残った。風呂場で山口が自傷行為をしたという記事に対し、所属事務所は自殺未遂については完全否定。自宅のベランダで足を滑らせて頚椎損傷のけがを負い、半身まひの状態だが、復帰を目指してリハビリに取り組んでいると明かしていた。

有岡大~1.JPG かつて一部のジャニーズファンの間では、山口は「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴との交際がささやかれていた時期があった。二人は堀越高校の同級生で、仲良く下校する姿を目撃されていた。これまでにも、A.B.C.-Zの橋本良亮とのデートをスクープされた℃-uteの有原栞菜や、SMAPの稲垣吾郎との真剣交際が報じられた元タレントの岡安麻里子も、大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」を解雇されている。ジャニーズタレントとの交際を噂されたタレントは芸能界からの引退を余儀なくされており、山口に関してもさまざまな憶測がもたらされている。


oka01.jpgoka02.jpg
★ゲイ疑惑は解消? 稲垣吾郎が美女とお泊り愛をフライデー

513KERV8CUL__AA500_.jpg 彼女の経歴を紹介すると、父親の新田は1980年代初頭にデビューし、アイドル歌手として活躍。89年に歌手・ひろえ純と結婚したが、後に離婚。山口は母親とともに暮らしていたという。昨年には松崎しげるプロデュースのアイドルユニットのメンバーにも選ばれており、自殺未遂・引退報道は今後の活躍が期待されていた矢先の出来事だった。

001.jpg
★松崎しげるプロデュース「Girl's Next」(左から3番目が山口ひかり)
 山口は5月11日に自身のブログで「事務所の方々含め、沢山の話し合いをし、その結果芸能界を『引退』するという答えに達しました。みんなの『待ってる』という声に応えられず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と引退を発表。「一日も早く怪我を治し、次のステップに進めるように前向きに頑張っていきたいと思います」とファンにメッセージを送っている、健康状態が理由で仕事を続けられないのか、それとも何かほかに目指すものがあるのか......はっきりとした引退理由は明かしていない。

 あらためて山口の所属事務所に話を聞いてみた。

「本人は現状、芸能界での活動は考えていないようです。けがの回復について医師からも『正確な時期はまだ分からない』と言われている状態で、周囲に迷惑を掛けてしまうことからまずは完治を目指しています。本人は英語に興味を持っており、いずれは大学への進学、留学なども視野に入れています」

 自殺未遂報道に関してはやはり完全否定で、父親の所属事務所関係者がハッキリと否定をしなかったことから、噂が独り歩きしてしまったものだという。治療には前向きに取り組んでいる様子だ。

 偶然に偶然が重なった不幸な事態のようだが、結果として「ジャニーズと交際したタレントは"芸能界から消える"」というジンクスが、またしても立証されてしまった。山口が再び芸能界に戻るのであれば、やはりジャニーズタレントとの接触は控えた方がいいのかもしれない。

【ネタ元:日刊サイゾー


目懐かしいですね〜!新田純一。こんなに大きな娘さんがいらしたとは・・・心配でしょうね。(激ネタ.com)







★山口ひかりDVD

【ひかりちゃんのメッセージ】
インサイドXBOXをみていただいてる皆さん、このたびは、私のことで大変ご心配ご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。

そして、内沢さん、スタッフのみなさん最終回の撮影に行けなくて本当にすみません。私は、今、一日も早く、皆さんに元気な姿を見せられるように、リハビリに励んでいるところです。

みなさんにはたくさんの応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

インサイドのMCを務めさせていただいた1年9ヶ月は、いつも新しい挑戦の連続で私にとって、とても大切な思い出です。長い間、みなさん、本当に、本当にありがとうございました。
画像
山口ひかり

【2chでの反応】
乙!
のんびり復帰まってるよ

初登場の頃の感じをキープし続けていれば、
ひょっとしたらブレイクしてたんじゃないかなと思う今日この頃…

別に今も嫌いじゃないけれどね
復帰楽しみにしてるよ!!

ローリングさんと仲良いですよね。

AKB峰岸みなみとは幼なじみらしいね
o0480086410234849076.jpg


すまん、基本的な事なんだが・・・

なんで麻痺してるの?

自宅で落ちてそれを母親が受け止めたらその力で当たり所が悪くてうんたらかんたら・・

ひかり&ローリングになってからはインサイドXBOX欠かさず見てた。
明るくて好感持てただけに残念。復活待ってるぜ。

一時は半身麻痺にでもなったんだから、
復帰できるとしても半年は掛かるんだろうか。

半年後としたら8月かー長いなあ…

ねー、昔の媚びない感じが好きだった

事故の発表後どうなったか気になってたが少しずつではあるが
快復に向かっているようで何よりです。
焦って無理をなさらずご自愛下さいますよう願うばかりです。

I can fly.
状態だったのかな?

やっぱりもともと降板する予定だったってのは嘘だったのか。

インサイド更新されてますね、
最終回したんじゃ?

撮り溜めしてたやつでしょ
ひかりちゃんは大丈夫かな〜
黙々とXBOXで遊んでてくれる程元気だといいんだが

プライベートでもゲームするの?

ゲーマーではないけどたまにやるぐらいだと思う。
一番最近だとドンパッチやってたみたいだねえ
シューティングは苦手だったけど最近好きになってきた、ってブログで言ってたな。

とりあえず左上半身マヒだから、まだ文字とか普通に書けるだけ良かったね。

杏野はるながスト4pp4000オーバーで吹いたw
まだやってるんだなクソゲーを

ひかりちゃんの代わりになる人はおそらくいない。
小出ちゃんも頑張ってるみたいだけど役不足。
もうね、AKB内のゲーヲタとロリ沢しか無いのかと。
本音はひかりちゃんの復帰なんだけど。

どこかで幸せにやってくれてるなら、もう戻ってこなくてもいいお(;_;)

本人ががんばってるんだからそんなこと言うなよ…

なんか幸薄いコだね
インサイドに初めて出てきた時も、不自然にテンション上げてたというか
無理してたんだろう
あんなに可愛い顔で生まれてきた幸運の価値が、分らなかったんだろうか

この頃、マジ天使だったよなぁ
ゲームの話にはちんぷんかんぷんなのすぐ解るんだががんばってるよね
インサイドはレギュラーとして大事だったのかもしれないけど、無理に仕事してんの
丸解りだもんなぁ


芸能界復帰とかじゃなくても今はリハビリがんばってほしい

X-BOXひさびさに起動したら、ひかりちゃんいなくてびっくりした・・・
ググって事の顛末をしりました・・・

まじかよ…

この子がいるから360は素敵だったのに…
なんかできないもんかね

ひかりのカーチャンのブログ
http://hiroejun.exblog.jp/ガンダムZZの主題歌歌ってるとかひかりのカーチャンすげぇな。
去年ひかりがinsideの仕事でLA行ったことも書いてある
てか、以前出てたひかりの妹でしばらく代行勤まるのになんでやらないんだろーか

妹じゃなくて姉ちゃんだね
姉ちゃんは雰囲気に幸薄感が出てるしもうタレント業はやってないんじゃないかな

あと化粧はマドンナに憧れてるんだと思ってた
http://ameblo.jp/hikariyamaguchi/entry-10798728689.html
ブログで言ってたCM撮影がなんのCMだったのか気になる。

「なんのCMかは見てからのお楽しみ!」ってひかりちゃんは言ってたけど
結局なんのCMだったかわからなかったなあ。

CMも事故を受けて放送中止になったんだろうか。

まあ芸能界はヤクザな世界だからなー

プロダクションアンカーhttp://www.p-anchor.com/
もう普通に幸せになってくれればいいよ

やだやだやだ
復活してほしい
握手したいライブ行ってみたいあの笑顔をもう一度みたい

昔、写真集もってたお


おいらは輝いているひかりちゃんを忘れないお

上原美優みたいにいきなり自殺とかしなきゃいいけどね

一生障害者のままなの?

公式から消されないうちにコピペしとこう

◆関係者のみなさまへ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

療養中の山口ひかりには多くのファン・関係者の方々から温かいメッセージをいただき、
事務所といたしましても本当に有り難く嬉しい限りでございます。
その様な中皆様方に詳しい情報をお伝えする事が出来ず、大変申し訳なく思っております。

山口ひかりは現在もリハビリを続けてはおりますが、仕事への復帰は白紙の状態です。
こうした現状を踏まえて事務所といたしましても本人とご両親を交え、
今後について何度も話し合いを重ねて参りましたが『引退』をするという結論に達しました。

多くの方からの『待ってるよ』というお言葉も数多く頂きましたが、山口本人の意思は固く、
ケジメをつける為にも今は治療に専念し、まずは1日も早い社会復帰を目指す為に
今回の結論に至りました。

皆様と同様、事務所といたしましても大変残念な気持ちでいっぱいではありますが、
彼女のこれからの人生を大切に見守って参りたいと考えております。

最後になりましたが、今まで山口ひかりに温かいエールを送って頂いた
全ての方に心から感謝いたします。

潟Aンカー 代表取締役 吉水理恵

幸せになってください

公式ブログもそのうち消されるんだろうな…

『ご報告。今まで本当にありがとう。』

今回の件で皆さんには大変、御心配と御迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ありませんでした。

事故後、みんなから沢山のコメント・メッセージ・手紙が毎日寄せられ本当に驚きました。
一つ一つじっくり読んでいくと、みんなの温かい言葉が溢れていて。
私が毎日どれだけの人に支えられて生きてきたのかを痛感しました。
毎日リハビリとの闘いですが、みんなの「頑張って」「待ってるから」
「ひかりちゃんのペースでいいから」そんな言葉を思い出し、
遠くにいても背中を押してもらってるような気がして。

そして、入院中に起きた震災。
私なんかよりも、もっともっと大変な思いをしてる方々がいるのに、
自分も弱音を吐いてないで頑張らなきゃ。そう思いました。

芸能界という世界で人生の半分近くを過ごしてきました。
何よりも仕事が大好きで、この仕事を通じて出会った人達は数えきれないくらいいます。

事務所の方々、関係者の方々。そして、ファンの方々。
沢山の想いを抱き、夢を抱き。
一生忘れることのない宝を沢山もらいました。
本当にありがとうございました。

事務所の方々含め、沢山の話し合いをし、その結果芸能界を『引退』するという答えに達しました。
みんなの「待ってる」という声に応えられず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一日も早く怪我を治し、次のステップに進めるように前向きに頑張っていきたいと思います。
最後にみんなに会いたかったけど、それも叶わずごめんなさい。
今まで応援してくださった皆さん。
本当に本当に、ありがとうございました。
『山口ひかり』が今ココにいるのはみんなのおかげです。

みんなと築いてきたものは本物でした。
いつもバカ正直な私と本音でぶつかってきてくれたみんな。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなから沢山のものを貰って来ました。
同じように私自身、みんなの心に何かを残せていたなら幸いです。


みんなに幸せが訪れることを心から願っています。

最後は自分の言葉で伝えたかったので、最後の更新をさせて頂きました。


『山口ひかり』に関わって下さった全ての方々、ファンの方々。
今まで本当に、ありがとうございました。

山口ひかり
posted by 激ネタ.com at 18:38| Comment(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: