2015年03月23日

さしこホーム福岡開催総選挙「出るか分かりません」

sashiko.jpg HKT48が22日、沖縄・宜野湾海浜公園で、全国ツアーの追加公演として、グループ初の沖縄ライブを行った。指原莉乃(22)らが、6月6日に福岡・ヤフオク!ドームでの開催が決まったAKB48第7回総選挙についても言及した。 一昨年1位、昨年2位の指原は言った。「私は(総選挙に)出るか分かりません。考えています。まだ決めてないんです。本当に」と強調。福岡・博多に拠点を置くHKT48にとって初のホーム戦になるが、「有利ってことはないと思う」と控えめだった。

 ライブでは、宮脇咲良(17)児玉遥(18)がダブルセンターを務める新曲「12秒」(4月22日発売)をサプライズで初披露。HKT48のシングルでは初めてセンターに立った宮脇は「新しい選抜の16人で、すてきな楽曲を作っていければと思います」と話した。地元の演奏者たちによる三線の音色に合わせ、エイサーとともに「桜、みんなで食べた」「恋するフォーチュンクッキー」の沖縄バージョンも歌い、観客約2200人から大歓声を浴びた。

【ネタ元:日刊スポーツ】

目そういえば最近AKB見かけませんね・・・。
posted by 激ネタ.com at 16:17| Comment(0) | AKB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: