2015年02月26日

田代まさしがトークライブ開催へ チケットは完売

tashiro2.jpg 覚醒剤取締法違反(使用・所持)で実刑判決を受け、昨年7月に東京・府中刑務所を出所したタレント・田代まさし(58)が、3月18日に東京・杉並区のライブハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」でトークライブを開催することが分かった。阿佐ヶ谷ロフトAの公式サイトで発表されたもので、田代自身も25日に自身のツイッターでトークライブに触れた。 20日に約4年半ぶりに自身のブログを更新し、昨年7月に3年半の刑期を終えて出所したこと、現在は薬物依存症のリハビリ施設で治療に励んでいることなどを報告した田代。「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますがよろしくお願い致します!」ともつづっていたが、その機会は早くも訪れたようだ。

tashiro1.jpgtashiro2.jpg

 田代はこの日、ツイッターで「薬の恐ろしさや何故薬は止められないのかと言うことをたくさんのかた達に伝えたく、3月25日にコミックエッセイ『マーシーの薬物リハビリ日記』という本が発売されます」とPR。

 その後、「それに先駆けて発売記念イベントを阿佐ヶ谷ロフトで開催すると、このツイッターで告知しようと思っていたら、発売と同時に売り切れてしまったようです。ありがとうございました! 3月18日皆さんと逢えることを楽しみにしています」とつづった。

 阿佐ヶ谷ロフトAのサイトによると、イベントは「『マーシーの薬物リハビリ日記』出版記念!『田代まさしのごめんねトークライブ』」と銘打ち、3年半の獄中生活から、出所後のリハビリの日々、なぜ何度もドラッグに手を出してしまうのか、といった内容をテーマにトークを展開するという。

 チケットはあっという間に完売してしまったようだが、田代は「また、この本の発売にあわせて書店でのサイン会なども検討してもらっていますので、今回のイベントに来れない方も、そちらに来ていただけたら嬉しいです!」とさらなるイベントの開催も予告した。

【ネタ元:東スポWEB】

目もう二度と過ちを犯さないよう頑張ってほしいですね。
posted by 激ネタ.com at 10:40| Comment(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: