2015年01月21日

芸能界の流行りに乗った? 矢口ショートヘアにご満悦

yaguchi6.jpg “ちゃっかり矢口”は健在だ。タレント、矢口真里(32)が、ボブだった髪形をさらに短くし、「またまた短くなりました」とブログで公開した。ファンからは「かわいい」と絶賛コメントが寄せられているが、世間では「さすが矢口」と皮肉まじりの声も聞こえてくる。 ブログでは「ボブスタイルは、自分の中であんまりしっくりこなかったので、思い切ってショートにしました!!」と解説し、ご満悦の様子だ。

 「芸能界ではベリーショートが大流行しています。女優の本田翼や広瀬すずはもちろん、年が明けるや、ももいろクローバーZの百田夏菜子をはじめ、ロングが定番だったモデルの平子理沙までバッサリと髪を切って、話題を呼んでいます」と芸能ライター。「このタイミングでちゃっかり波に乗ってくる矢口はさすがの生命力ですよ」とも。

 機を見て敏の矢口なりのしたたかな計算ものぞく。「復帰したのはいいが、不倫ネタを小出しにする中途半端な姿勢が、逆に反感を買い、思うように仕事が取れない。そこで話題性を失わないよう、ショートブームに便乗したのでしょう」と前出の芸能ライター。

 不倫騒動も一段落、身も心も軽くなったところだけに、芸能人生命のほうはショートにならないよう祈るばかりだ。

【ネタ元:zakzak by 夕刊フジ】

目このままどこまでもしたたかに突っ走って行って欲しいものです手(パー)
posted by 激ネタ.com at 14:53| Comment(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: