2014年10月29日

加護亜依がブログで騒動謝罪、引退も示唆「選択肢の1つとして」

無題.png 出資法違反の疑いで逮捕状が出ていた元モーニング娘。のタレント、加護亜依(26)の夫、加護陽彦容疑者(47)が28日、警視庁本部に出頭、荒川署に逮捕された。加護はブログで一連の騒動を謝罪し、芸能界引退も示唆した。

【ネタ元:芸能 - ZAKZAK】無題.png 陽彦容疑者は昨年9〜10月に指定暴力団山口組系組幹部、小沢達夫容疑者(43)=同容疑で逮捕=と共謀して知人男性(45)に250万円を貸し付け、法定を上回る利息を不正に受け取ったとされる。同署によると容疑を否認しているという。

 加護は7月に3人組ユニット「Girls Beat!!」としてデビューしたが、予定していたイベント出演などをキャンセル。この日更新したブログで、「引退も選択肢の1つとして含め考えております。本当に本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 加護の夫が加護姓となっているが、関係者によると08年から所属した前事務所が本名でもある「加護亜依」を商標登録。加護が結婚などで姓を変えると商標法上、芸名としての使用料が発生するため、夫が養子に入る形になったという。
posted by 激ネタ.com at 14:41| Comment(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: