2014年10月23日

【実況】矢口真里(31)ついにミヤネ屋に登場「矢口真里お帰りスペシャル!」

__ 3.JPG<鉢合わせ不倫騒動について>
・私が全て悪いと思っています。
・詳しくは皆様のご想像にお任せします。
・元夫との取り決めで、プライベートな事は口外しないという事で事実がどうであったかは何とも言えない。
__ 4.JPG
<活動休止中の生活について>
・友達とも連絡を取れなかった。
・自分の事を非難されるのは、全然かまわないが、周りの知人・友人を中傷される事が一番辛かった。
・芸能活動を続けるのは無理じゃないかと思った。
・人間不信になったのは確か。
・仲間をどこまで信じたらいいのか、被害妄想をおこして、とにかく誰にも会わない方がいいのじゃ

b85034eb-s.jpg<激太り報道について>
撮られた写真を見て、かなりの衝撃を受けて、家の中でできる運動(フラフープなど)をやり始めた。

<活動休止中の生活費について>
・貯金を取り崩して生活費に当てていた。
・貯金一億円なんてもってません。

<活動休止中の楽しみについて>
・DVDを観たり、漫画を読んだり。
・お母さんが言った一番印象的な言葉「別に辞めてもいいよ」
・半年ぐらい経って、芸能界の先輩方がメールなどをくれて気にかけてくれた。
・つんく♂にお詫びにいって、しっかり叱られた事が有難かった。
・今回一番支えになってくれたのは、ロンブー淳。淳の奥さんと陶芸教室に行ったりもした。

<芸能界復帰について>
・最後の最後まで芸能界復帰については悩んでいた。
・記者会見をしなかったのは、気持ちの整理がついてない状態でパニックになって正しく伝えることが出来ないのでやらなかった。
・上層部が「ミヤネ屋さんで」という事で決定した。

・噂のモデル梅田賢三とは交際続行中で現在同棲しているとの事。
__ 2.JPG目一年半も芸能界を離れていた割には、芸能人オーラありますぴかぴか(新しい)キレイですね。最初に自分の口で謝罪した事、元夫の中村昌也に対して謝罪の気持ちがある、100%自分が悪い、など潔い態度が好印象でした。森本元防衛大臣の言葉で涙ぐむ場面も・・・
posted by 激ネタ.com at 14:43| Comment(0) | ワイドショー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: